black珈琲の役立ち情報所

趣味内容からお役立ち(PC機器/電子機器)までなんでも書いていきます。

以外に悩む?焦げ付かないフライパンとダイソンドライヤー[紹介&レビュー]

今回はPC機器全く関係ないフライパンとドライヤーをご紹介!!!(ꉺ౪ꉺ)

 ●フライパン

フライパンといえばこべりつくかどうか、どれくらいもつかでいつも勝負していますが

安いものを買うとすぐこべりつく、高いのはこべりつかないかどうかわからないし買う気が起きない...

ってなってましたが今回は大当たりを引きましたのでご紹介

 ・ティファール(T-faL)

普段買ってる安物は¥1.300くらいで1ヶ月持たないくらいなんですか今回買ったティファールのフライパンはかなり当たり、2ヶ月以上使っても全然こべりつかない!

すごい(語彙力)

f:id:kohi3:20191218104928j:plain

左がダイアモンドコーティング(笑)と右が今回のティファール

やっぱ訳わからん機能より見知ったメーカーが一番です

 

ただ温度の見えるマークは機能してるのか変化があんまりわからないのでこべりつかないだけのフライパンです。また、取っ手が緩んでしまった場合ネジが大型六角なので注意しましょう。総合評価は🌟MAX

 

●ダイソン

家族が買ったので使うことに。

今回はスタンド付きだったので使用レビューを。

f:id:kohi3:20191218105713j:plain

こちらがスタンド。

f:id:kohi3:20191218105722j:plain
f:id:kohi3:20191218105728j:plain

ドライヤー本体とアタッチメント装着。

ダイソンドライヤー普通のと比べてかなり風力が違って乾くの早いんですけど、正直な話アタッチメントいらないです。

マグネット装着で使いやすいんですがあってもなくても乾くスピードはそんな変わらないので朝仕事に行くのを一秒でも早くしたい人はオススメ。

そんな切羽詰まってない人は普通のでOKです╭(°A°`)╮

 

 

【スポンサーリンク】